エネルギー効率が悪いのか?


エネルギー効率という言い方でいいのかわからないけど、

僕の場合、すぐにお腹が減ります(笑)

デスクワークが多いのですが、

お昼前からお腹が空いて、

缶コーヒーやら、ビスケットやら...(汗)



今みたいな減量中がガマンしますが、

そうでないときは...(汗)



もちろん、走っている時なんかは、尚更ですね~。

速い人に聞くと、そんなに食べないと言う...。

なんでしょうね?

基礎代謝が違うのか?

やっぱり、おデブだからか?

う~ん。


お腹が空くとこんなことばかり考えてしまう。

実は、おんたけウルトラでの活動食の配分を計画中なんです。

20120711003.jpg


ドロップバックは、第2関門の65km地点に置けるから、

何を持って、何を預けるか?

コースマップと標高差と睨めっこ(笑)

何時ごろに着けるのかな?

20120710002.jpg


まぁ、それを考えるのも楽しいんですけどね(笑)


さて、

パワーバーを買い足しに行きますか。

あっ、グミはたぶんエイドにあるよね?


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【エネルギー効率が悪いのか?】

エネルギー効率という言い方でいいのかわからないけど、僕の場合、すぐにお腹が減ります(笑)デスクワークが多いのですが、お昼前からお腹が空いて、缶コーヒーやら、ビスケットや...

2012年07月11日(水) 10時24分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
