リカバリーもトレーニングも調整もあったもんじゃないですねぇ...。


キタタンが終わって、

今週末は、おんたけ!

OSJおんたけウルトラトレイル100km!

20120710001.jpg
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/12_ultraontake/


走るのはハジメテなんですよね~。

去年はボランティアスタッフとして参加。

ボラ好きだよねぇ~、遠いのに...(笑)

今年も暑くなるのかなぁ...(汗)

楽しみぃ~!



今年のキタタンは、

サロマ湖ウルトラ(6/24)と、

おんたけウルトラ(7/15)の

はざ間にあったので、見送りましたが、

3連戦する人もいるんですよね~(汗)


更に続く、

富士登山競争(7/27)や

奥武蔵ウルトラ(8/5)も

走る人はいるんでしょうねぇ~。

僕も走るけど...(笑)



リカバリーもトレーニングも調整もあったもんじゃないですねぇ...。

そんなんでいいのかなぁ?


まぁ、取り敢えずは今日から気持ちをリセットして、

おんたけモードです!

主に林道を登ったり、下ったりの100km!

20120710002.jpg


結構、しんどそうです!

晴れたら、直射日光まる注ぎですからね!

暑っつう~(汗)

大丈夫なのか?オレ?


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【リカバリーもトレーニングも調整もあったもんじゃないですねぇ...。】

キタタンが終わって、今週末は、おんたけ!OSJおんたけウルトラトレイル100km!http://www.powersports.co.jp/osjtrail/12_ultraontake/走るのはハジメテなんですよね~。去年はボランティアスタッフと

2012年07月11日(水) 10時24分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
