キタタン、コーラエイドは熱かった!


昨日のキタタン、

北丹沢12時間山岳耐久レースは、

ラスボス姫次!の手前、

袖平山にてコーラエイドを開きました!

20120708001.jpg



第2関門を過ぎてから、姫次に向かう延々とした登り!

その大きな登りのピークにて、コーラエイドです!



今回のメンバーは走友会の美女2人と、PeaceRunのMasakiさん。

1433m(袖平山)ですからね、

低山といっても、ハンパないですわ、この傾斜(笑)

20120708002.jpg



朝から小雨、

涼しい...。


これは記録も出るんじゃないか?

そんなことを話しながら登っても、

既に汗びっしょり(汗)

いやぁ、コーラ、重いッス...(滝汗)



ただ、頑張って登らないと、トップの選手に間に合わない。

エッチラホ!


何とか10時前に設営完了!

さぁ、イチバンで来るのはダレだ!?

やっぱり、近藤くんか?

それとも?




小川さんキター!

20120708003.jpg

その後ろは、2位の選手!

じゃなくて、今回一緒にコーラを担いだ、弘中さん(笑)

余裕で追走のビデオ撮影(爆)

さすが、STY女子5位の選手です(汗)


豪快にコーラを飲み干す小川さん。

20120708004.jpg

優勝おめでとうございました!


3連覇のかかった近藤くんは、小川さんの約4分後。

声援を送るも、コーラはスルー...。

体調が悪いのかな?

コーラ飲まなきゃ元気でないヨー!




で、

少し遅れて、我らがアビちゃん!

全然、余裕の表情で、コーラをグビグビ(笑)

20120708005.jpg

もっとトバせー!

総合8位、おめでとうございました。



その後も、団体さんで登ってこられては、コーラエイドはてんやわんや(汗)

20120708007.jpg


お蔭様で、想定営業時間を繰り上げての営業終了。

コーラをお届けできなかった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

引き続き、本家コーラエイドの麦酒倶楽部の皆さんに託しまして、

我々は、ゴール(実は温泉)に向かわせて頂きました(笑)



続々とゴールする選手たち。

20120708008.jpg

みなさん、本当に素晴らしいですね。

ホントに笑顔が輝いていました。


その後は例によって、例の場所で走友会で打ち上げ。

今日も楽しい一日をありがとうございましたー!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年07月09日(月) 10時21分 | | 編集

S.N. #-

応援ありがとうございました。

永遠に続くかと思われた姫次の上りを、お陰さまで「コーラ・コーラ」と念仏のように唱えながらなんとかクリアすることができました。
ただ、残念ながら袖平山でドタバタさんを見つけられなかったのは、やはり私が遅すぎたからだったんですね・・・
そのあと、ゴールに向かっておられるところで無事お会いできたので良かったです。

次は27日に富士山頂でお会いしましょう!

2012年07月10日(火) 07時57分 | URL | 編集

ドタバタ #-

奈々子さん
いつもありがとうございます。
熊野古道30kmですか。
いいなぁ。
僕も来週は、おんたけウルトラで楽しんできますね~(笑)

2012年07月10日(火) 08時13分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
キタタン完走おめでとうございました!
姫次からの下りでお会いできてよかったです。
富士登山競争、頑張りましょうね!

2012年07月10日(火) 08時17分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【キタタン、コーラエイドは熱かった!】

昨日のキタタン、北丹沢12時間山岳耐久レースは、ラスボス姫次!の手前、袖平山にてコーラエイドを開きました!第2関門を過ぎてから、姫次に向かう延々とした登り!その大きな登りの...

2012年07月09日(月) 19時04分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
