袖平山でコーラエイドやります!


今週末はキタタン!

北丹沢12時間山岳耐久レースです!

20120704000.jpg
http://www.k-y-trail.com/kitatanzawa/



去年はボランティアでスイーパーをしましたね~。

20120704001.jpg


暑かったですね~!

メガネしてますね~(笑)

いかにもキタタン!ていう感じでした(笑)



で、

第1スイーパーの後は、ゴールテープでお出迎え!

優勝の近藤選手!

20120704002.jpg

せっかくのカットなのに、僕も写り込んじゃいましたね~(笑)

すみません。

今年のキタタンのポスターにもなっちゃいました(爆)





そして、

今年のキタタンは、袖平山で、コーラエイドを開きます!

姫次に向かう直登!

その山頂で皆さまをお迎えしますよ~(笑)



これだけ背負って登りますよ~!

20120704003.jpg

コーラ:12リットル

水:2リットル

氷:5kg

うめぼし:3パック

トレイルミックス:8パック

エイド用のテーブル一式

カップに消炎スプレー他、備品...。




試しに背負ったら、腰が抜けそうだった...(汗)

ホントに登れるのか?オレ...。

幟とポールは諦めるか...。


えっ?冷えた梨もほしいの?

みんなガンバレ~!


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント

S.N. #jCmQe.QM

キタタン走ります

アニマの里で3年同宿だった#1926のNakaoです。
遅くなりましたが、サロマ自己ベスト更新おめでとうございます。

サロマから2週間あったので、無謀にも今回キタタンに初挑戦です。
ゼッケン2015ですので、見かけたら応援していただければ。

袖平山のコーラ目指して頑張ります!
でも、遅いので、僕がたどりつく頃には売り切れているかな(笑)

2012年07月05日(木) 08時14分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
おはようございます。
Nakaoさんもナイス サブテン!
おめでとうございました!

キタタンも走られるのですね。
頑張ってください。
姫次はしんどいですが、Nakaoさんなら大丈夫です。
袖平山でお待ちしております!

2012年07月05日(木) 08時27分 | URL | 編集

masaki #-

おほ!かなりの量ですね!が、頑張ってお手伝いします(´ー`A;) アセアセ!

2012年07月07日(土) 13時26分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【袖平山でコーラエイドやります!】

今週末はキタタン!北丹沢12時間山岳耐久レースです!http://www.k-y-trail.com/kitatanzawa/去年はボランティアでスイーパーをしましたね~。暑かったですね~!メガネしてますね~(笑)いかに...

2012年07月04日(水) 17時38分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
