今年も来ました、アニマの里

今年もサロマに来れたことに感謝です。

色々な意味で、サロマに来るのは大変です。

それでも、また来ることが出来ました。

感謝、感謝です。



網走の牧場 民宿 「アニマの里」




今年で、3回目。

最初のサロマからのリピーターです。

とてもいいところ。

となりの牧場では、馬や羊が牧草を掻い摘んでいて、まさに北海道。



オーナーも奥さんもとってもいいひと。

そして、スタート & ゴールの送迎もしてくれる。

夜はみんなで懇親会。




料理もたっぷり!




もう、至れり尽くせりなんです。


そんな訳で、

毎年、みんなリピーター。


みなさんと、毎年ここで再会。

そんな楽しい、アニマの里。

今年もお世話になります!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【今年も来ました、アニマの里】

今年もサロマに来れたことに感謝です。色々な意味で、サロマに来るのは大変です。それでも、また来ることが出来ました。感謝、感謝です。網走の牧場 民宿 「アニマの里」今年で、3回目。最初のサロマからのリピーターです。とてもいいところ。となりの牧場では、馬や羊が?...

2012年06月23日(土) 01時32分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
