サロマに向けての準備...。


サロマに向けての準備を、そろそろしなくては...(汗)

明日の午後には女満別ですからね~。

特に買い足すものが無かった?ので、のんびりしてました(笑)



去年と一昨年のサロマは暑かったです。

35℃までに気温が上がって、給水車が間に合わず、

僕らのような「遅い時間」になったランナーには、水が無くなるほどでしたから...。



で、

今年の天気は?

というと。

20120621005.jpg

曇り

最高気温:13℃

最低気温:8℃

降水確率:30%



あら?

なんて素敵な天気なんでしょう!

絶好のコンディションじゃないですか!



って、

去年も一昨年も、ダマされてきたので、浮かれてはイケマセン。

どんな天候になっても対応できるように準備していくのが、この3年間で学んだこと(笑)


暑かったら、これ。

寒かったら、これ。

雨だったら、これ。

風が強かったら、これ。


というように、悩まずにスグに対応できるだけの用意が必要です。

それと、各エイドで何をするのか。

疲れてくると、普段普通にできていることが出来なくなりますので、

エイドですることを、紙に書いて整理しておきます。


これをしておくと、気持ち的にもラクになりますからね。

あと、通過タイム表と。



って、

それらを全然やってないから、今夜、やらなくちゃ(爆)



で、

夕べは駒沢公園のParkさんにて、「UTMF(STY)お疲れさま会」でした。

20120621001.jpg

Parkで普段お世話になっている人や、

Parkサポート隊のお世話になった人らが、感謝を込めての「お疲れさま会」。



もう、遠い過去のようだけど、

一緒に走ったみんなや、

サポート隊のみなさんとお会いできて、

楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございます。



で、しかも!

ドライマックス ソックスのじゃんけん大会がありまして、

20120621003.jpg
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/blog-entry-1030.html


ナント!ゲットしちゃいました!

20120621004.jpg

ツイてるーー!


しかも!

Patioの師匠がドライマックスのサイトで、ユーザーとして紹介されている(↑のリンク)!

香川のウルトラレジェンドだって!

スゴイなぁ...。


これもサロマに持っていこう!


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月21日(木) 12時01分 | | 編集

LINUS #-

いよいよですね。私も明日の夕方に網走に入ります。準備はよくわからんので、皆さんのブログを見ながら適当(笑)。阿蘇カルデラの延長くらいのつもりで、ゆっくり完走を目指します。ドタバタさんのお姿は写真で見てるので、きっとわかるかと…。発見したら声をかけますね。

2012年06月21日(木) 13時14分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ナナコさん
こんにちは。
いよいよですねー!
楽しみですねー!
Yuriちゃんと、どうぞお気をつけていらしてください。

2012年06月21日(木) 15時26分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
こんにちは。
阿蘇カルデラの延長で十分ですよ~(笑)
僕ものんびり走ってますので、ブチ抜きざまにでも、声かけてください(笑)
楽しみましょう!

2012年06月21日(木) 15時30分 | URL | 編集

tk-2 #-

いよいよですね。1時間短縮目指して頑張ってください(^-^)/

2012年06月21日(木) 20時30分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん
おはようございます。
かなり高い目標を掲げちゃいましたが、頑張ります!
さぁ、行ってきまーす!

2012年06月22日(金) 07時57分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【サロマに向けての準備...。】

サロマに向けての準備を、そろそろしなくては...(汗)明日の午後には女満別ですからね~。特に買い足すものが無かった?ので、のんびりしてました(笑)去年と一昨年のサロマは暑かったです。35℃までに気温が上がって、給水車が間に合わず、僕らのような「遅い時間」に?...

2012年06月23日(土) 01時32分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
