丹沢やまなみスタンプラリー コンプリート!


今日は走友会のエース(自称)と、

丹沢やまなみスタンプラリーに行ってきました。

20120617001.jpg
http://www.kankou-hadano.org/tanzawayamanami/getsheet.html


表丹沢の山を4つ登頂するスタンプラリーです。

20120617002.jpg


これを1日で廻るのが、一部のトレイルランナーで流行っているらしい(笑)



で、

そのスタンプをコンプリートすると、

記念の手拭いが貰える!


と言うことで、

私のダイエットランと合わせて行ってきました。


大倉から、先ずは鍋割山。

20120617004.jpg



続いて、塔ノ岳。

20120617006.jpg



ちなみに同行して頂いた、ご両人は、

昨日、キタタンのフル試走を終えたばかり。

しかも6日前にも行っている...。

まぁ、変態さんです(笑)



で、

丹沢山まで行って、

20120617007.jpg



また、塔ノ岳に戻ってくる。

20120617011.jpg



朝から降っていた雨も、この頃には止んで、爽やかな風。

次は大山を目指します。




三ノ塔。

二ノ岳を経由して振り返る。

20120617013.jpg


えー、ぶっちゃけ暑いです(汗)

もー追い立てるもんだから、

ヒーヒー言って登ります(滝汗)


ちなみに、今日はダイエットランですから、

朝から何も食べていません(笑)

まぁ、水とポカリは飲んでいますが...。

あー、腹減ったーー!



ヤビツから大山。

腹ぺこには結構、堪えました。

何とか大山(下社)でスタンプを貰って、

20120617014.jpg


お茶屋で、抹茶とうふアイス!

20120617015.jpg

いゃー、エネルギーになるわ!



で、

ラストのスタンプ貰って、コンプリートだん!

20120617016.jpg


手拭い「春」バージョンをゲットしましたー!

20120617030.jpg


p.s.
お陰様で、6日間で4kgの減量に成功致しました!

こちらも、目標達成ですー!!!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

#-

凄すぎる…(@_@;)

2012年06月18日(月) 11時13分 | URL | 編集

ドタバタ #-

お疲れさまです。
何とかダイエットできました(笑)

2012年06月18日(月) 17時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
