サロマへの調整です!


流石にヤバイです(汗)

体重は、65kgに迫る勢いで、

体脂肪も15%マジカ!?

20120612002.jpg


いやぁ...。

これはチョットやばいです!

一応、公称のベスト体重は、61kg未満としています。

体脂肪率も12%台...。



サロマを目前に控えて、

これはホントにヤバイです!


と、いうことで、夕べからダイエットに取り組んでいます!

まぁ、普段から節制できればいいのですが、

それが、なかなか「お付き合い」があって、難しいのです(笑)


呑み会があったり、

打ち上げがあったり、

お疲れさま会があったり、

職場の行事があったり、

BBQがあったり...(汗)


まぁ全て言い訳です。

解っています...(汗)



そう、サロマの4日前までにベストに持っていきます!

6月20日までに、体重と体脂肪をベストまで持っていきます!


もちろん、レースが前提ですからね、

無理な減量はしません!

しっかり食べて、

サロマへの調整をしつつ、頑張りますよー!

20120612003.jpg


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月13日(水) 08時52分 | | 編集

ドタバタ #-

ナナコさん
おはようございます!
お褒め?頂き光栄です(笑)
今日も頑張りますよ~!

2012年06月14日(木) 08時37分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【サロマへの調整です!】

流石にヤバイです(汗)体重は、65kgに迫る勢いで、体脂肪も15%マジカ!?いやぁ...。これはチョットやばいです!一応、公称のベスト体重は、61kg未満としています。体脂肪率も12%台...。サロマを目前に控えて、これはホントにヤバイです!と、いうことで、夕べからダイエ...

2012年06月13日(水) 04時17分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
