今日は富士登山駅伝の練習会でした


今日は富士登山駅伝の練習会でした。

そして、選考会。

タイムトライアル。

201606010004.jpg



選考会として、山の4区を走りましたが、

3位となり、選手には、なれませんでした。



一昨年の区間賞の選手と走っての3位。

自分なりは頑張りましたが、

選手としてのレベルには、到達することができませんでした。

まだまだ足りません。

もっと、もっと、もっと、もっと...。



もっと、

頑張らないと選手にはなれません。


頑張ります!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
