ミヤチさんの、たまがわクリーン10kのお手伝い!


土曜日は宮地藤雄さんの、

たまがわクリーン10kのお手伝いに行ってきました。

20120607002.jpg



モゥ晴天のたまがわ!

むっちゃ、日に焼けましたねー(笑)

今回の参加者はキッズランも含めて、560名!

昨年の倍以上の参加者です!

20120607006.jpg


受付も大忙し!

20120607013.jpg



で、

前回、すごーーくタメになった、ランニングクリニック。

今回も参加。

20120607014.jpg

いゃースゴね。


僕がヤルとこんな感じ...(笑)

20120607001.jpg

まぁね...(汗)



ここに集まるキッズは、みんな元気いっぱい!

20120607004.jpg


20120607005.jpg


20120607015.jpg


パラグライダーあり(飛ばないよ)

バンド演奏あり(暑い中ご苦労さまでした)

20120607007.jpg





走った人たちも、

走らなかったスタッフも、

みんなが楽しめた一日でした。


で、

走った後は、恒例の河川敷のゴミ拾い。

みんなでたくさん集めました。

20120607011.jpg


僕も大忙し(笑)

20120607010.jpg


20120607008.jpg


集めたゴミをセンターに、みんなでパチリ!

20120607009.jpg



そして、最後の撤収が完了したところで、

今回のスタッフでパチリ!

20120607012.jpg


ミヤチさんの大会はホントに楽しい!


もちろん、

その後のアフターもしっかり!

駅前の中華料理屋さんで、かんぱーいっ!(写真忘れた)


初夏の一日を楽しく過ごせました。

ミヤチさん、走るjpのみなさん、

ありがとうございましたー!


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【ミヤチさんの、たまがわクリーン10kのお手伝い!】

土曜日は宮地藤雄さんの、たまがわクリーン10kのお手伝いに行ってきました。モゥ晴天のたまがわ!むっちゃ、日に焼けましたねー(笑)今回の参加者はキッズランも含めて、560名!昨年の倍以上の参加者です!受付も大忙し!で、前回、すごーーくタメになった、ランニングク...

2012年06月09日(土) 15時04分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
