今日もデブまっしぐら...。


今日は職場の創立記念パーチィ。

某ホテルにて、お食事会です(笑)

あんまりこういう処は、あんまり来る機会がないので、

お食事だけでも楽しもうと思います。

20120601004.jpg

20120601005.jpg

20120601006.jpg

20120601007.jpg

20120601008.jpg

20120601009.jpg

20120601010.jpg



でも、

あんまり呑みすぎないようにしないと...。

明日は早朝から、

ミヤチさんの「たまがわクリーン10km」のお手伝いなんです!

4時半起きですからね!

寝過ごさないようにしないといけません(笑)



で、

明後日の日曜日も早朝から富士登山駅伝の練習会。

御殿場から登ってきます。

天気がちょこっと心配です。


てか、

全然走れてないので、そっちの方が心配です(汗)

明日も明後日も呑みすぎないようにしないとイケませんね。

ただ今、デブまっしぐらなんです...(汗)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
