サロマまで、あと24日!


夕べは、久しぶりに泳いできました。

ゆるゆるで1時間ばかり(笑)

週末にちょこっとジョグったんですが、

脚がまだギシギシ言うので、大事をとってスイムです(笑)

まぁ、軟弱なだけなんですが(汗)



次のサロマまでもう1ヵ月を切りましたねー。

どうやって調整していこうかなぁ~。

まだ、負荷を掛ける練習はできないし、

もたもたしていると、すぐに時間は経っちゃうし、

どうしようかなぁ~(笑)



サロマは暑いんですよねー。

去年も一昨年も暑かったよなぁ。

北海道のクセに沖縄より暑かったんですよねー!

一昨年は!

もう、エイドのスイカにかぶりつきましたよねー!

20120530001.jpg


暑いなかの「かぶり水」も、最高に気持ちいいんですよねー。

それと、広大な平原を走っている感じもサイコー!

今年のワッカは気持ちよく走りたいなぁー。

去年はヘロヘロになりながら走ったからねー。


今年は「楽しく」「気持ちよく」ワッカを走りたい!

それが今年の目標かな?

制限時間も厳しいんだよね?

あんまりノンビリできないけれど、

今年は楽しく走りたい。


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

いよいよですね。

いっそサブ10、目指してください(^_^)

今年は本当に残念ながらDNSとなりましたが、
24日、時間できれば朝の5時から13時間で100キロ走にトライします。

2012年05月31日(木) 07時57分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
おはようございます。
いやいやサブ10はもう少し先の目標です(笑)
今年は楽しく走ろうと思っています!

2012年05月31日(木) 08時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
