STYの写真!


STY当日は快晴。

風もなく、五月晴れ。

20120525015.jpg

天候に恵まれた。

今日はいい一日になりそうだ。

午前10:00。

いよいよスタート。

20120525013.jpg



これから、82kmの旅が始まる。

20120521001.jpg


富士山こどもの国から林道のアップダウン。

そしてトレイルへ。

送電線下のトレイルをズンズン走る。

20120525002.jpg




A8の西富士中学校を過ぎたら、天子ケ岳登山道へ。

標高1,330mまで一気に登る。

流石に山頂付近ではヘロヘロ。

カメラマンにも気づかない(笑)

20120525003.jpg


この先は尾根を走る、走る!

長者ケ岳(1,336m)に

天狗岳(1,373m)

おにぎり片手にズンズン走る!

20120525004.jpg


で、

この先も

熊森山(1,575m)

雪見岳(1,605m)

毛無山(1,946m)


さらには、

雨ケ岳(1,771m)

竜ケ岳(1,485m)

と難所が続くのですが、

難所で夜間となるため、カメラマンが来れません(笑)


A9本栖湖スポーツセンター過ぎて、

W2鳴沢氷結過ぎて、

ゴール手前7kmの五湖台展望台で、ようやくパシャリ!

造り笑顔と、走っているフリ(笑)

20120525005.jpg




遅れて遅れて、ゴールに着いたのは、深夜1時過ぎ。

だーれも居りませんが、ラストは走ったよー!

20120525006.jpg


で、

カメラマンも暇なんで、ゴール写真の6連発!

20120525008.jpg

20120525007.jpg

20120525009.jpg

20120525010.jpg

20120525011.jpg

20120525012.jpg

スミマセンね。

自分大好きなんです(笑)


と、言うことで、

来年は明るい時間帯にゴールします!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

まっちゃん #-

ドタバタさん、STYお疲れ様でした。
転倒による怪我は大丈夫でしょうか?

それから、私へのコメントありがとうございました。
野辺山ウルトラは、私にとってこれから長い付き合いになるコースかも
しれませんね。(笑)

楽しみにしていただいている私のレースレポは、暫く自粛していますの
で、代わりにちょっと個人的な事を此処に書きこませていただきます。


私がマラソンを始めたキッカケ・・・。

唯一家族の中で、海外旅行の経験の無かった母を翌年の夏にハワイに。
しかし翌年の夏、母は突然病気で倒れ逝ってしまいました。
私の田舎ではいけない事らしいのですが、火葬場の方にお願いをして
小さな遺骨をカメラのフィルムケースに入れて持ち帰りました。

何とか母との約束を果したい。
その時思いついたのがホノルルマラソン。
しかし、その時いつホノルルマラソンが開催されるのかを把握していな
かったので、いまだに仕事の関係でエントリーも出来ない状態なのです。

今も母は私のペンダントとカメラのフィルムケースの中に・・・。
(何もマラソンに拘る必要は無いと言われればそれまでなのですが・・・
少し暗くなってしまったらゴメンナサイ。)

フルマラソンまでで良かったのですが、ウルトラの楽しさを知ってしまい
止められなくなってしまっています。(笑)


ドタバタさんのBlogは、ウルトラのレース等で色々参考にさせていただいています。
これからも楽しみにしています。
まとめ読みが多くなっていますが・・・(笑)

今年度は、コメントを書き込ませていただく回数も少ないかと思いますが、今後もよろしく
お願い致します。

2012年05月25日(金) 02時26分 | URL | 編集

ドタバタ #-

まっちゃんさん
おはようございます。
僕が走るのも、
ブログを書くのも、
全て自分の為です(笑)
もちろん、それを支えてくれているみなさんのお蔭でもあります。
これからも楽しく頑張っていきましょうー!

2012年05月25日(金) 08時23分 | URL | 編集

LINUS #-

STY完走お疲れ様でした。いつみても笑顔の写真…、本当に楽しそうに走ってますね。ドタバタさんは、もうかなりの場数を踏んでおられるし、山の経験も豊富だし、余裕の走りの表れだと思います。私もトレイルランを経験したいなと思ってますが、山の経験がほとんど無いので、天候やコース状況の変化を読み取れない、かつ装備も無いことで躊躇しております。来年、北海道で「北大雪ロングトレイルツアー」ってのが開催されるとの情報があり、順位やタイムを競わず、夜間は宿に宿泊(熊対策か?)するという一見ゆるそうな100kmトレイルツアーが催されるようで、今年7月プレ大会が70kmでの募集が始まっております。サロマ100を走りきれ、この大会の今年の評判を調査して、走れそうなら初トレランとして参加してみたいと思ってますが、なめたらあかん、甘いぜ、という罵声が聞こえそうな気もしております。

2012年05月25日(金) 09時16分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
こんにちは。
北大雪ロングトレイルツアー
ですか?
名前からして楽しそうですねー!
ロードも楽しいですが、山もトレイルも楽しいですよ。
冬はロードで、夏は山とトレイルとウルトラ!
年中無休です(笑)

2012年05月25日(金) 16時07分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【STYの写真!】

STY当日は快晴。風もなく、五月晴れ。天候に恵まれた。今日はいい一日になりそうだ。午前10:00。いよいよスタート。これから、82kmの旅が始まる。富士山こどもの国から林道のアップダウン。そしてトレイルへ。送電線下のトレイルをズンズン走る。A8の西富士中学校を過ぎた...

2012年05月25日(金) 01時27分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
