STYをしっかり楽しむよー!


明日の朝から河口湖入りします。

いよいよですねー!

明日(5/18)、前日受付をして、UTMFのスタートを見送って、

ホテルで温泉入って、早めに寝ます。

あっ!夕飯は何をたべようなかなぁ~(笑)

色んな事が今から楽しみでしょうがない!!

ワクワクして寝られないかも~?(笑)



ブログのタイトルにもあるように、

ウルトラが好きです。

トレイルも好きです。

もちろん、駅伝やハーフやフルも走ります。

でも、やっぱりウルトラがイチバン好きかな?

もちろん、サブ10なんかできないし、

走るのは遅いけど、

好きなんですよね~。

のんびり山を縦走するのなんてサイコー!

だから、今回のSTYはとっても楽しみー!



だから本当はUTMFの方に出たかったのだけど、

エントリーが始まった頃(一昨年?)には、参加資格がなかったんです。

50kmを2本か、100kmの完走実績が...(汗)

まだ、走りはじめて1年ちょっとぐらいでしたからね~(笑)



だから本当はUTMFを走りたい!

でもね、

それは来年へのお楽しみ!

今年、しっかりSTYを走って、

来年UTMFにチャレンジします!

待ってろよ!

20120517001.jpg



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【STYをしっかり楽しむよー!】

明日の朝から河口湖入りします。いよいよですねー!明日(5/18)、前日受付をして、UTMFのスタートを見送って、ホテルで温泉入って、早めに寝ます。あっ!夕飯は何をたべようなかなぁ~(笑)色んな事が今から楽しみでしょうがない!!ワクワクして寝られないかも~?(笑)...

2012年05月19日(土) 08時40分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
