fc2ブログ

UTMF(STY)試走禁止区域をトレース


昨日(5/15)、UTMF(STY)の試走禁止区間の詳細コースが公開されましたね。
http://www.ultratrailmtfuji.com/about/summary/map/

スタートの3日前の公開です。

まぁアドベンチャーレースでは、前日の公開ですから、マシいえばマシ(笑)


取り敢えず、STYでの公開コース、

スタートのこどもの国からA8の西富士中学校までのコースをトレースしてみました。

もちろん、地図上で(笑)

20120516001.jpg


基本的に下り基調の林道のようです。

時折、林道を外れてトレイル?を走らせるようなところもある。

ただ、28kmのほとんどが下りなので、ヒザが心配...。


テンションあがって、ペースもあがったら、

ヒザを痛めて、脚が終わっちゃう(汗)

天子の前に...(笑)



できるだけ、自重して行かないと...。

一応、Google Earthからみた地図をアップしてみます。



スタートしてスグは、林のなかの林道のようです。

少し登って、ずーーっと下り。

20120516002.jpg



林道を外れて、一部トレイルを登らせるようです。

林道の途中にも50~60mほどのアップダウンがあるみたい(汗)

20120516003.jpg



林道を外れて国道渡って、西富士中へ。

20120516004.jpg



抑えて、抑えて...。

ゆっくり、ゆっくり...(汗)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト



コメント


トラックバック

まとめtyaiました【UTMF(STY)試走禁止区域をトレース】

昨日(5/15)、UTMF(STY)の試走禁止区間の詳細コースが公開されましたね。http://www.ultratrailmtfuji.com/about/summary/map/スタートの3日前の公開です。まぁアドベンチャーレースでは、前日の公開ですから、マシいえばマシ(笑)取り敢えず、STYでの公開コース、スター?...

2012年05月19日(土) 08時40分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP