エネルギーをチャージしましたよー!


今日はアドベンチャー仲間のみんなと、御徒町のうなぎやさん。

20120509007.jpg


里山アドベンチャー以来、遊んでもらってます(笑)

みんな頑張り屋さんなんですよ。


来週のUTMFに向けての激励会。

ワッキーとカツキさんがUTMF。

僕とユキさんとしゅうちゃんがSTYを走ります。

うっきーさんとタケちゃんとさとちゃんは応援です(笑)

みんな準備を着々と進めています。



僕はすっかり、疲労抜きモード(笑)

今週は一歩たりとも走っていません!

今日も美味しいうなぎとビールとハイボール!

20120509006.jpg



のんべんだらりな僕と違って、

みんな一生懸命に頑張っています!

頑張っている人は輝いているよね!

すごいよね!


という訳で、今日もたくさんのパワーを頂きました!

エネルギーをチャージしましたよー!

さぁ!頑張りましょー!


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント

LINUS #-

お~、御徒町、かみさんの里です(笑)。
78km走のあと、体も足も何ともなかったのですが、やはりダメージはあったようで、右膝に力のかかり具合によって、痛みが出るようになりました。走るのは平気ですが、階段の昇降ができません(涙)。ま、走りながら直していきます(笑)。
サロマの暑さ対策忘れてました。ドタバタさんの2年分のサロマブログを何度も読み返して、対策を検討中です。ありがとうございました。

2012年05月10日(木) 09時58分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
こんばんは。
サスガのLINUSさんもダメージありましたか(笑)
ロングは残りますからね。
去年のサロマはワッカでグテグテだったので、今年は楽しんで走りたいと思っています(笑)

2012年05月10日(木) 19時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
