ラスト200mはムキになって走りました(汗)


UTMF本栖湖合宿の翌日は、

走友会の6時間走でした。

20120508027.jpg


毎年GWの最終土曜日に行われています。

と言ってもビギナーな僕は、3回目の参加です(笑)


運動公園内の外周コース(1.2km)をぐるぐる。

今年はシングルでの参加が多いですね。

ひとりでぐるぐる6時間。

20120508028.jpg


20120508030.jpg




それと、4~5人でチームを組んでのリレーで6時間。

20120508031.jpg




まぁガチというよりは、みんなで楽しく走りました。

近所のスーパーが開くのを待って、お買いもの。

楽しいエイドの用意です。

ポカリやコーラの他に、

大福、ケーキ、ゼリー、

おにぎり、お稲荷さん、太巻き、

バナナにオレンジ、いちごにメロン。

20120508032.jpg

梅干しにきゅうりの浅漬け...。

エイドは、みんなの好物で大人気(笑)



朝の9時から午後3時まで。

みんなで楽しく走りました。



で、

終了時間の5分前に、みんなで一旦集まって、

ラストの一周はみんなで走りました。


ただし、最後のお約束...、

ラスト200mを切ったところで、仕掛けが入り、

ヤローどもは、ダッシュ!


最後の最後でムキになり、

ヒザが痛いのは内緒です(笑)


あっ、爪も死にました...(汗)


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

ビギナーな僕はって(・・;)

富士五湖走りきるビギナーはいません!!

2012年05月08日(火) 20時25分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
こんばんは。
いやいや、まだまだビギナーですよ。
みんな速くて、強いんです(汗)

2012年05月08日(火) 22時30分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年05月09日(水) 08時54分 | | 編集

ドタバタ #-

ナナコさん
こんにちは。
こういうイベントは楽しいですね!
サロマも楽しみましょうね!

2012年05月09日(水) 12時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
