明日はこれでハセツネ走るよー!


ようやく普通に歩けるようになりました。

ただ、相変わらず足首には、靴下のあとがクッキリ(笑)

まだ浮腫んでいるようです(汗)



と言っても、明日からGW!

いいですねー!


実はGWは予定がギッシリ(笑)

まぁ浮いた話しは、全くなくて、

走ってばっかりなんですけどね(汗)



明日は、午前中から職場の新入社員くんの歓迎BBQ!

で、

夕方かからは、ハセツネへ夜間走の練習会へGO!

日曜日に帰ってきます。



後半は、5/3-4日で、UTMFの後半部の試走会。

A8から天子山地、本栖湖、風穴、河口湖のゴールまで行ってきます。



そして5日は、走友会の6時間走!

ラストの6日は、悪友会で某所へ!!



ちょっと欲張り過ぎですか?

まっ、折角のGWだし(笑)



で、

折角のGWなんで、買っちゃいました!

ゲルフジ アタック!

20120427001.jpg


だってカッコよかったんだもーん!

明日はこれでハセツネ走るよー!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

genさん #-

浮いた話きたいしてます~・笑

2012年04月28日(土) 06時26分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
本人も期待してるのですが、
これがなかなか...(汗)

2012年04月30日(月) 20時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
