富士五湖のシューズは50%オフ!


週末の富士五湖用にシューズを買っちゃいました。

レースの直前に...。

しかもウルトラで...(笑)



昨日、仕事帰りに補給食を買おうと思い、立ち寄ったB&D。

何気なしに覗いたシューズ売り場にセール品!


おっ!安いじゃん!

ただ、シューズには詳しくないので、

そばに居たオネエさんに聞きました。


「軽くてクッション性のいいモデルってありますか?」


何足か出してもらって履いてみるけど、どれもイマイチ...。


ハタと困ったオネエさん。

「これは初心者用で、重いのですが...。」

と出してくれた、キミドリ色のシューズ。



あ...、

これイイよ!

そんなに重くないよ!(300g)


と言うことで、決めました!

アディダスのレスポンスというシューズ。

20120418010.jpg

ズバリ!4,990円!

おー!50%オフじゃないですかー!



で、

帰ってネットで調べてみたら、

1km6分以上のペースで走るビギナー用のシューズらしい。
http://adidas.jp/running/product/csh_m.html

まさにオレにピッタリ!

シューズはねー、値段じゃないよねー。

合うかどうかですよねー。



お店でちょこっと履いただけで、ある程度シューズの性格がわかるようになったのが微妙にウレシかったりします(笑)

これで、ちょっとだけ、富士五湖へのテンションが上がったかな(笑)



あっ、補給食買うの忘れた...。



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント

LINUS #-

富士五湖のレポート楽しみにしてますよ。
この時期型落ちの靴が安いので、私もサロマ用にニューヨークの型落ちを半額で買いました。ただいつもネットで買うので博打です。でも、足を靴に合わせるタイプなので(?)。履けない靴に当たったことは無いです(笑)。ま、ニブイって事ですかね。ということで、ミズノ以外の靴はメジャーはどれも経験済みです。一度でいいから試し履きして靴を買ってみたい…(笑)。

2012年04月18日(水) 09時11分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
おはようございます。
昨日はお買い得な買い物ができました。
あれ?試し履きしないんですか?
シューズはムリだなー(笑)
まぁ、LINUSさんほどの走力なら、弘法 筆を選ばず...かな(笑)

2012年04月18日(水) 10時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
