ビギナーなおっさんがひとり混じってますが...(汗)


来週に迫ったチャレンジ富士五湖112km。

今日はその最終調整で、ゆっくり30km走をしてきました。

まだハムとふくらはぎが張る感じがするので、

ちょっとブルーですが...(笑)



で、

今日は夕方から走友会の役員会でした。

ええ、役員なんですよ、私(笑)

話しを聞いているだけなんですけどね...。


役員会の後に、富士五湖に行くメンバーで最終確認。

20120415001.jpg


今年は、12名の参加です。

112kmが4名

100kmが7名

72kmが1名



私は、初の112kmへのチャレンジなんですが、

一番の注目は、

112kmの8連覇が掛かっている神宮さんのチャレンジです。


ええ、優勝するだけでも凄い!ことなのに、

これまで、7大会連続で優勝しているのです!

同じ走友会の人なんですよ(汗)



で、

これに待った!をかける最有力が、相馬剛選手。

ご存じ、昨年のハセツネ優勝者です。

相馬さん勢いあるしね。

超強敵です!



更に、女子112kmで優勝を狙っているのが、大石由美子選手。

同じく、ハセツネの女子優勝者です!

大石さんも、今回よりウチの走友会から出走です(汗)



ええ、

私、厚木荻野走友会にお世話になってます。

ウチから出る112kmの4人中、ふたりはマジで優勝狙ってます。

その中に、ビギナーなおっさんがひとり混じってますが、

完走目指して頑張ります!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

tk-2 #-

身内に神様みたいな人がいるなんて素晴らしい環境ですね(^^)

走力upには、チョイ上くらいのライバルがいいのでしょうが^^;

2012年04月16日(月) 18時38分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん
こんばんは。
神様と言うよりは悪魔級の走力ですね(笑)
呑むときぐらいしか、太刀打ちできません(笑)

2012年04月16日(月) 22時30分 | URL | 編集

abiko #-

あれ?そーまさんより、しんぐーさんの方が若いんじゃ??
あと、72㎞でたっちゃんさんも
出るようですよ♪

2012年04月17日(火) 08時50分 | URL | 編集

ドタバタ #-

アビちゃん
こんにちは。
あっ、そーでしたっけ?
そーまさんの方がゼンゼン若そーですよね(爆)

なんか、日曜日は雨っぽいですね...。
ツラそ...。

2012年04月17日(火) 10時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
