ハセツネ30kの写真~!


ハセツネ30kの写真がアップされましたねー!

今回もいい写真を撮って頂きました!

後でオーダー入れますから、ちょっと拝借させて下さいね。

20120401007.jpg

朝からとてもいい天気です。

続々と選手が集まってきました。

20120401008.jpg

ボランティアスタッフのみなさま、

ご苦労さまです!

20120401009.jpg




09:00

プゥ~ン!

20120401010.jpg

スタートです!


私は膝の調子が悪かったので、

遠慮して後ろの方からのスタート(笑)

20120401011.jpg

この辺はトップグループと違って、和やかなスタートです。



コースはこんな感じ。

32kmです。

20120401026.jpg

20120401027.jpg




先ずは入山トンネル手前

20120401015.jpg


ロードの下り。

まだまだ元気です。




そして醍醐丸。

20120401012.jpg

頑張ってます。



トッキリ場の倒木越え。

20120401013.jpg




第三関門付近の下り。

20120401016.jpg

気持ちいい~!



31km付近の走れるダート

20120401017.jpg

20120401018.jpg

ここも楽しかった~!



そして、ゴール~!

20120401020.jpg



と、思ったら、

もんどり打っての大転倒~!!


さすがにひっくり返っている写真はアップされていませんでしたね~(笑)

泥だらけだけど、

気を取り直して、起きがあります。

20120401021.jpg


20120401022.jpg


20120401023.jpg


20120401024.jpg


20120401025.jpg



最後に転んじゃったけど、

とっても楽しいレースでした!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

すごく良く撮れていますね。

で、何よりドタバタさん、楽しそう!


ところで、こけたところの写真はなかったの(^_^)

2012年04月05日(木) 08時26分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
おはようございます。
膝に不安があったので、終始抑えて走ったのが良かったみたい。
楽しかったですよ~!

2012年04月05日(木) 09時12分 | URL | 編集

LINUS #-

ドタバタさん、ほんと~に、楽しそ~うに走ってますねえ~。こちらまで気分がよくなりますよお。
コケ写真見たかったなあ(笑)。

2012年04月05日(木) 15時12分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
こんばんは。
やっぱり、お山は楽しいですね。
今週末はお花見トレイルに行ってきます!

2012年04月05日(木) 23時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
