ハセツネ30k完走しましたが...(汗)


「あの旗の向こうがゴールですよー!」

スタッフさんが声をかけてくれた。


今日のハセツネ30k。

膝に不安があったけど、

何とか完走できそうだ。

よかった。

うれしい。



ゴールの両サイドには沢山の応援。

ありがたい。


両手を広げ、

そう、まるでキリアンのように蛇行しながら、ゴールに向かう。



正面に、昨日からボランティアスタッフで頑張ってくれた

イガラシさんとシオリさんがいる。

ありがとう。


おっ、正面にオールスポーツがカメラを構えている。

ゴールは笑顔で!


と思ったら、

ぬかるみに足を取られて、

もんどり打っての大転倒!


「やっちまった...」



大の字のまま、ショックで立ち上がれない...。


起きあがると、

みんなが指を指して笑っている。


初ハセツネ30kは忘れられない大会になりました(笑)

20120401004.jpg


20120401006.jpg





もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!





コメント

みぃー #-

完走おめでとう。

転んでも何してもゴールテープが切れてよかったわ。

次は転ばないようにしてね。

まだまだ次のレースはたくさんあって、故障したら怖いから…。

おやすみぃー。

2012年04月02日(月) 01時01分 | URL | 編集

tk-2 #-

初完走おめでとうございます。

連戦に次ぐ連戦。
身体を大事に突っ走ってください!!

2012年04月02日(月) 12時28分 | URL | 編集

ガネ #-

お疲れ様でした!!

フィニッシュシーン、だれか写真撮ってないの?

見たかったな~

↓で、こんな感じだったの?

http://youtu.be/xelgU5hK57Y

2012年04月02日(月) 14時01分 | URL | 編集

Y.ANCHIN #-

おいしい事をやってますね。(笑)

さすがです(^з^)-☆

2012年04月02日(月) 14時51分 | URL | 編集

jogjog #-

転倒シーンの画像きぼん!(笑

2012年04月03日(火) 14時02分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん
こんばんは。
取りあえず完走できて良かったです。
これでエントリーポイントが稼げましたので、秋のハセツネも出れそうです!

2012年04月03日(火) 23時26分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん
こんばんは。
さすがにレースが続くと、調整どころではないですね(笑)
でも、楽しいので困ったものです(汗)

2012年04月03日(火) 23時27分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
こんばんは
さすがに写真はないと思います。
あるとしたら、オールスポーツか...(笑)

2012年04月03日(火) 23時30分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ANCHINさん
こんばんは
ハセツネ30k楽しかったですよー!
やっぱり山は楽しい!
膝が痛いのも忘れるぐらい(笑)

2012年04月03日(火) 23時33分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん
こんばんは。
実は僕も欲しいんですよね。
転倒の写真(笑)
みんなのまぶたにはしっかり残っているでしょうが...(笑)

2012年04月03日(火) 23時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
