奥武蔵ウルトラにエントリー!


第19回 奥武蔵ウルトラマラソンにエントリーしました。

8月5日らしいです。

夏真っ盛りですね(汗)

20120322001.jpg
http://sportsaid-japan.maxs.jp/


実はオクムのことはよく知りません。

ただ、今日はエントリー開始日だったらしく、

TLはオクムの話題で満載。


人気があると言うことは、いい大会なのでしょう。

ちょど、8月にはウルトラが入っていないこともあり、

人気に釣られてエントリーして仕舞いました(笑)



どうやら、峠越えがあるようです。

800m程、登るようです(汗)

20120322002.jpg


うん?

フラットなところがない?


ちょっと後悔...(笑)




よくスケジュールを見たら、

前の週は、富士登山競走(7/27)

その前は、おんたけ100km(7/15)


大丈夫かな?

オクムも前泊だなぁ...。

まぁ、なるようになるか(笑)




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

ドタバタさん、

あなたは一体、どこへ行こうとしているのか(^_^;)

真夏の山岳ウルトラ、死なんようにwww

2012年03月23日(金) 12時41分 | URL | 編集

abiko #-

あれ?
富士登山駅伝は応援してくれないのですか(>_<)??

2012年03月23日(金) 21時20分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
こんばんは。
いゃいゃ、TLの勢いにつられて、
つい、ポチッとしてしまいました。
死なないように気を付けます(笑)

2012年03月23日(金) 22時45分 | URL | 編集

ドタバタ #-

アビちゃん...。
そうでしたね、
富士登山駅伝でしたね、
すっかり忘れてました(笑)

アビちゃんの区間賞奪回!
期待しています!

2012年03月23日(金) 22時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
