多摩川リバーサイド駅伝!


平均年齢52歳(推定)

いいオッサンとオネェさんとで走ってきました!

多摩川リバーサイド駅伝!

20120319004.jpg


昨日は、みぃーさんとそのそのテニス仲間さんとのチームに混ぜて頂いて、いい汗をかいてきました!

多摩川河川敷の古市場陸上競技場です。

20120319003.jpg


参加チーム: 1,553チーム。

参加延べ人数: 7,101名!


超マンモス大会です(汗)

そのロング(26km)マスターズにエントリー。

1走:10km

2走:5km

3走:3km

4走:3km

5走:5km


で、

僕は、1走の10kmです。

20120319001.jpg


駅伝で10kmって、長くないですか?

まぁ、いいですが...(笑)



今回、テニス仲間さんに混ぜてもらったのも、

走力云々ではなくて、

「酔っぱらうと、面白いヤツがいる」と、

みぃーさんのご推薦...(笑)


メインはレースでなくて、その後の打ち上げらしい...(汗)



よーい、ドンでスタートして、

河川敷を走ります。

が、

前日の雨で、コースは所々、グシャグシャ...。

足場の悪いコースは苦手なんですよ。

普段、練習してないし...、

汚れるのキライだし...(汗)


中継所もこんな感じ。

20120319009.jpg


それでも、みなさん、元気に走ってます。

20120319007.jpg



大会結果はまだ発表されていませんが、

僕は手元の時計で、45分15秒ぐらい。

スイマセン、後半バテました(汗)



そして、アンカーの岡本さんが帰ってきました!

20120319013.jpg


時計読みで、2時間2分3秒!

お疲れさまでした。

Ave.で4分42秒/kmだからまずまずのタイム。


えっ、目標は2時間切りだったの?

スミマセン、私の頑張りが足りませんでしたm(_ _)m


それでも、みんなで楽しく頑張れました!

ありがとうございます!


と、

言うことで、カンパーイ!

20120319014.jpg

20120319015.jpg


今日も楽しい一日をありがとうございましたー!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

>「酔っぱらうと、面白いヤツがいる」と

凄い理由での駆り出されかたですね(^_^;)

でも、
みぃーさん、ナイスセンスです(^_^)

お疲れ様でした!!!

2012年03月20日(火) 06時30分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
こんにちは。
まぁそんな理由じゃなければ、呼ばれませんよ(笑)

2012年03月20日(火) 18時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
