五輪出場を期待する選手は?


「3月4日の第67回びわ湖毎日マラソンで、一般参加の山本亮が日本人最高の4位に。

12日に男子マラソンのロンドン五輪代表3名が発表される予定です。

出場がほぼ内定している藤原新以外で、あなたが五輪出場を期待する選手は?」



とのリンクが目に入った。

素直にポチッとしたら...、

20120305001.jpg


ダントツで川内優輝!

8割以上の人が川内に期待している!

実は、僕のそのひとり。

川内にポチリました。




昨日の、びわ湖での山本の走りは素晴らしかった!

じっくり我慢して、ラストのトラック勝負で抜き去るスピード!

期待しちゃいます。

また、日本人2位の中本の安定した走りも素晴らしかった。

共に8分台を出している。



でもね、

やっぱり僕は、川内に期待したい!

福岡で9分台、

東京で惨敗したけど。

やっぱり川内だね。




昨日のTLでも流れたけど、

・無職(藤原)

・一般(山本)

・公務員(川内)


で、戦ってほしい!

彼らの反骨精神に期待したい!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

ガネ #-

この現象、実業団関係者はどう見ているんでしょうね。。。

で、私も川内選手に出てほしい。。。

2012年03月05日(月) 13時50分 | URL | 編集

みぃー #-

なんか、全くおんなじこと言ってる人に昨日会いましたっ…。ええ、あのかたです…。(笑)


2012年03月05日(月) 22時33分 | URL | 編集

tk-2 #-

3つの選考会の日本人最高位でいいですよ。

タイムで決めるなら1回にしないといけません!

って、川内選手の走りを観たいだけなんですけどね(^^)

2012年03月06日(火) 23時16分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん
確かにその通りですね。
それがシンプルです!
で、
やっぱりtk-2さんも川内ですか(笑)

2012年03月07日(水) 08時33分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん
あのヒトですね(笑)
みんな、思うことはおんなじですね!

2012年03月07日(水) 10時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
