ロード&トレイルで40km!


夕べは職場の宴会で、飯山温泉 元湯旅館へ。

20120303026.jpg


なかなかいい部屋でした。

20120303027.jpg


宴会では、芸者さんが8人入りまして、

20120303029.jpg


何故かモテまくり(笑)

20120303032.jpg


ぶチュ~。

20120303039.jpg
顔がトロけてます(笑)


モテ期到来か?

20120303041.jpg


はい。

よく出来ました(笑)

20120303042.jpg






で、

飯山温泉と言えば、「桜まつり」

20120303054.jpg


毎年、3月末から、4月最初の週に開催されます。

今年は、「第1回飯山トレイル健脚マラソン」(4/1)が同時開催!

飯山の温泉協会さんや地元有志でコース整備が行われました。

20120303050.jpg

白山山頂の誘導標識。



と、言うことで、

走ってきました!

飯山トレイル 桜コース4.8km

20120303051.jpg



スタート&ゴールの飯山観音入口の鳥居。

20120303060.jpg


標識があります。

20120303059.jpg


要所の分岐には必ずこのピンクの誘導標識がありますから、普通の人なら迷いません。

私は何度か見落として、ミスコースしましたが(汗)


トップタイムは恐らく25分を切ってくるでしょうね。

23分くらいかも。


標高差は、269m。

スプリントのスピードレースになるのかな。



今日は4周まわって。

いい汗かきました。



帰りも気持ちのいい尾根を走って帰りました。

20120303047.jpg


20120303048.jpg



ロード&トレイルで、40km。

やっぱりトレイルは楽しいね!

気持ちいいね!


ちなみに昨日は猪鍋でした。

20120303030.jpg



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

Y.ANCHIN #-

モテ過ぎ&呑み過ぎ&走り過ぎ。(笑)

2012年03月04日(日) 13時50分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ANCHINさんも
故障中なのに、公園フルで3.5はナシでしょう~。
速すぎますよ~(汗)

2012年03月05日(月) 09時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
