美女3人と大山登山マラソン(笑)


三浦の翌日、日曜日。

今日も、いい天気。

大山がきれいです。

20120222022.jpg



今日はこれから、大山登山マラソン(3/11)の試走です。


はい。

美女3人と(笑)

20120222023.jpg



大山登山マラソンは、伊勢原駅前から大山の中腹にある阿夫利神社(下社)までを駆け上がる登山マラソン。

ずーーっと、登りっぱなし(笑)


ロードの坂道はだんだん勾配がキツくなり、

登山道に入ると、1620段もの石段(汗)



で、

距離は9キロちょいと短いから、

最初っから突っ込む、ドMの登山レースなんです(汗)

コアなファンの多いレースですね(笑)




登山道の石段には雪が残っていましたねー!

20120222027.jpg



日の当たらないところは、凍ってますので、

滑らないように気を付けて。

下社の階段はきれいになってました。

20120222028.jpg

20120222029.jpg



頑張りました!

みんなで元気にゴールです!

20120222030.jpg





お茶屋さんで甘酒を頂いてから、

粉雪の舞うなかを、復路のスタート。

せっかく頑張って登ってきたのですから、

下りもしっかり楽しまなくちゃ!


と、いう訳で、

僕だけ石段を下っては、登っての繰り返し!

追加のメニューで楽しみました(笑)




アフターは東海大前のスパさざんかへ。

20120222033.jpg


広いお風呂でのんびり。



そして、みんなでビールとゴハン!

20120222034.jpg




今日も楽しい一日をありがとうございました!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

みぃー #-

みんなの引率大変お世話になりました。

レースが終わるともっと厳しい道のりが目標になるのかと…思うとレースがまた来年持ち越しになってもいいかなぁー…。
ふぅー・・・。

2012年02月22日(水) 23時18分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月23日(木) 19時51分 | | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん、こんばんは。
大山頑張りましょうね!
そして、次はサロマです!

2012年02月23日(木) 22時36分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん、こんばんは。
はい。
あたり!
そうでーす!

2012年02月23日(木) 22時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
