三浦半島縦断トレイルラン結果


三浦半島縦断トレイルランの結果が出ました。

タイム:6時間19分25秒

男子総合:210位(出走:534名)

クラス:82位



結果としては残念です。

個人的には5時間半を目標としていましたので、とても残念な結果です。



この大会は12カ所のチェックポイントを通過しながらのレースで、

その区間タイムや区間順位もわかります。


ただ、チェックポイントでしっかりチェックをしなければ、

チェックポイント不通過で「失格」となってしまうのです。

今回は54名のも大量の失格者がでました。

これも、ちょっと残念ですよね。



で、

僕の区間タイムと順位は以下の通り。


区間      ラップタイム 区間順位
スタート⇒CP-1 16:57    77
CP-1⇒2     38:54    77
CP-2⇒3     10:10    84
CP-3⇒4     31:32    68
CP-4⇒5     33:56    30
CP-5⇒6     38:55    216
CP-6⇒7     35:53    70
CP-7⇒8     19:21    47
CP-8⇒9     32:37    186
CP-9⇒10     27:02    40
CP-10⇒11    21:23    47
CP-11⇒12    11:05    29
CP-12⇒ゴール  1:01:40   61



スタートはゼッケン順なので、僕の前には、633人もいらっしゃいます(笑)

序盤はビーチランも含めて一列渋滞。

CP-3を過ぎたあたりから、徐々にバラけて、

CP-4⇒5では、区間30位まで走れるようになります。



しかし、そこで調子に乗って、ミスコース(汗)

CP-5⇒6では、痛恨の区間216位!



その後、

CP7⇒8では、区間47位で走るものの、

CP8の沼間のコンビニでトイレに並んで、区間186位まで落とす...(汗)


CP-9からは、40位、47位、29位で走るものの、

ラスト区間で信号に捕まりまくりで、61位までロス...。


結果、6時間19分で82位に終わりました...。



う~ん、

結果を見ると、改めて悔しい!

来年は絶対にリベンジしてやる!!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

tk-2 #-

普通に考えて、コースミスとトイレ渋滞が無ければ・・・

来年が楽しみですね(^^)

2012年02月23日(木) 19時49分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん、こんばんは。
はい。今回は僕のミス。
来年は絶対にリベンジしてやります!

2012年02月23日(木) 22時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
