ミスコースしなくちゃ三浦じゃない?


今日は、三浦半島縦断トレイルラン大会に参加して参りました!


はい。

ホントに参りました!

やっちゃいましたよ!

大規模ミスコース!

しかも、3人も引き連れて!

何回試走したのよ!オレ!!



はい。

ここ!

可笑しいですね!

20120218001.jpg


大楠山のあたり!




では、拡大してみましょう。

20120218002.jpg


CP-5の大楠山を降りたあと、

高速道路沿いに走って、

高架を渡ったあとは、アンテナ設備の脇を右に入るんですよね。

ホントは。



そこを真っ直ぐ行っちゃった訳ですよ。

僕についてきた若者3人を引き連れて(汗)

ゴルフ場まで登っちゃった訳ですよ。

普通そこで気づくでしょ。

ミスコースに。



何を思ったか、4人で、

また大楠山方面に登って行っちゃいまして、


偶然、通りかかったオジさんが、

「あれ、レースの人?」

「ここ、コースじゃないよ」

「あっ、やっぱり」



あっ、やっぱりじゃないでしょ!

ぶっちゃけ、大楠山を2回登ったイメージ(爆)



どの位?

30分ぐらいロスした?

いや、精神的ダメージがでかかったです。

若人3人衆、ごめんなさい。






スタート前の三浦海岸の朝焼けはきれいだったなぁ...。

20120218005.jpg



スタート時は快晴で、気持ちよかったなぁ...。

20120218006.jpg



でも、まぁ、

何とかゴールも出来たし。

20120218009.jpg


みんなとビールも呑めたし。

20120218010.jpg



美味しい豚カツも食べれたし。

20120218011.jpg


笑い話のネタもできたし(笑)



他の人より、たくさん走れたし(爆)


いい一日でした。

と言うことにしておきましょう(笑)




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

genさん #-

素晴らしい!
沢山走れて良かったですね・笑
お疲れ様でした。

2012年02月19日(日) 05時38分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん、おはようございます。
はい。
たくさん走れて、お得でした(笑)

2012年02月20日(月) 09時33分 | URL | 編集

jogjog #-

あのイケメン3人引き連れて?www
なんかゆるくて良いですねぇ。
お疲れさまでした。(^-^)

2012年02月21日(火) 22時16分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん、こんばんは。
いえいえ、全く知らない若人です。
いつものイケメンはトップクラスの選手なので(笑)

2012年02月21日(火) 23時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
