やっぱりトレイルは、これがあるから楽しいですね!


先週に引き続き、今日も三浦の試走に行って来ました!

20120212017.jpg

鷹取山です。



で、

今度の土曜日(2/18)が本番のレースですから、

3週連続の三浦。

ホントに、ご苦労さまです(笑)



今日はMTBを乗り入れている人が多かったですねー。

やっぱ、MTBも人気なんですね。

お陰様で、今日も2度ほどミスコースしました(笑)

ちょっと気持ちよく走っちゃうと、

うっかり真っ直ぐ行っちゃうんですよね。

流石は三浦です(笑)

本番は気を付けましょう!



はい。

お疲れさまでした。

ゴールの港南台南公園です。

20120212019.jpg

頑張りました!



で、

走ったあとは、いつもの大船ひばり湯さん。

20120212020.jpg

癒されますね。

暖まりますね。


でも、ここの水風呂、

ちょっと冷た過ぎませんか?

とても肩まで入れません(汗)

まぁ、アイシングの氷水と思えば納得なんですが(汗)


で、

今回も体重計測。

20120212021.jpg

お陰様で今週も60kg台をキープ致しました!

今日も走ってよかった(笑)



そして大船の餃子屋さん。

20120212023.jpg



お疲れさまでしたー!

20120212022.jpg



やっぱり、

みんなで走って、

みんなでお風呂に入って、

みんなで乾杯。


いいですねー。

やっぱりトレイルは、これがあるから楽しいですね!

さぁ、今度の三浦は頑張るよー!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

jogjog #-

お疲れ様でした!
楽しそうですねぇ。
それにしても、みなさんイケ面ばっかりで驚きました。
若いですよね。(^.^)

2012年02月13日(月) 19時19分 | URL | 編集

みぃー #-

今日も泡泡がとてもおいしそう!

ほんとにイケメンでしたねぇー・・・みんなっ!
にひひ・・・。(*^_^*)

2012年02月13日(月) 23時45分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん、こんばんは。
楽しいですよー!
若い人と走るのは!
みんな20代、30代です。
そして、サブスリーやヒトケタで、
信越、ハセツネの上位のみなさんなんですよねー(汗)
速いんですよ!

2012年02月14日(火) 00時02分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん、
よだれ、よだれ!

2012年02月14日(火) 00時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
