三浦半島縦断トレイル試走(その3)


今日は今月18日(土)に行われる、

三浦半島縦断トレイルランの試走会に参加して参りました!

20120204001.jpg


久しぶりにガーミンの出動です!

長いからね。

長くないと、ガーミンを使う気になれないのです(笑)

コースは、三浦海岸から横浜の港南台までの44km!

トレイルを繋いだ44kmです。

20120204002.jpg






朝、三浦海岸駅に着くと、何やらトレイルの格好をした人が沢山いる。

2012024009.jpg


知っている人も多数。

えっ?

今日は公式の試走会なの?

あらやだ!

知らなかった。

僕たちは予定していた箱根トレイルが豪雪の為、中止になったので、

昨日急遽、三浦の試走を決めたのに(笑)



と、

いうことで、

僕ら、速い3人と遅い僕との4人でトットコ走ることに(笑)


で、

三浦富士山頂で、パチリ。(速い3人)

20120204011.jpg

富士山はとてもきれいだったのに、うまく写らないですね。

残念。

みんなの顔も影になっちゃったし(汗)



で、

ゴールの港南台南公園。

20120204012.jpg


いや、

ここまで大変だったんですよ。

トレイルの44kmはヤッパしハンパないです(汗)

後半バテた僕は遅れるし、

木の根っこにけつまづいて、豪快に転ぶし...。



でもまぁ、

取り敢えず完走できて何よりです。


で、

スゲーお腹が空いちゃった訳ですよ。

少ない補給で、頑張る練習も兼ねていましたので。

早速、駅前のすき屋で牛丼大盛り、けんちん汁、玉子つき。

20120204013.jpg


こんな、身体に悪いこと、するもんじゃないですね。

もうフラフラでした(汗)

大盛り食べて、何とか普通の空きっ腹に落ち着いたところで銭湯へ。

大船のひばり湯さん。

お風呂から上がって、体重を計ってみたら..、

20120204014.jpg


ナント!60.15kg!

60kg台なんて、小学生以来じゃないかしら?

えっ?40年ぶり?

まぁ、瞬間最大値でしょうけど(笑)


これから、

また、飯食べて、ビールたらふく呑んで、鋭気を養います!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
