今日から2月!


今日から2月!

先月はロング走が一度もできなかったので、220km程で終了。

それでもハーフと駅伝で自己ベストが出せたので、良かったです。

いい月でした。



2月のレースは1本。

18日の三浦半島縦断トレイルラン(44km)のみ。

昨年はボランティアスタッフでの参加でしたので、

レースとして走るのは、今回が初めて。

20120201001.jpg
(去年の写真:三浦海岸)


試走は何度かしているので、だいたいのイメージはあります。

まぁミスコースしないで、楽しく走れればOKかな(笑)



今月、レースは1本でも、予定はすでにギッシリ!

箱根トレイルに行ったり、

神奈川マラソンのボランティアに行ったり、

三浦試走に行ったり、

大山試走に行ったり、

温泉に行ったりと...(笑)



はい。

遊んでばっかりでスミマセン(笑)



また、3月は、

(3/11):大山登山マラソン

(3/25)佐倉朝日健康マラソン


4月は、

(4/01):ハセツネ30k

(4/22):富士五湖112km

と、月2回のレース。

5月もSTYと、楽しみなレースが続きます。


駅伝、ハーフ、フル、

登山にウルトラ、

ショートトレイルにロングトレイル!

全てタイプの異なるレースですねー!



今年はいい滑り出しができたので、

この流れを継続して行きたいです!


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
