BEGIN Adventure新年会


昨日はBEGIN Adventure新年会でした!

20120126003.jpg


アドベンチャーレーサーの和木さんの呼びかけで、

アドベンチャーレースに興味のあるビギナーの新年会という位置づけ。

ただ、実際はレースで入賞を繰り返すベテランさんらも多く参加された会となったようです(笑)



スクリーンにアドベンチャーレースの映像を流しながらの歓談。

そして自己紹介ならぬ、他人紹介(笑)

20120126001.jpg


初めましての方をリサーチして、皆さんに紹介するというもの。

私が紹介させて頂いた方も、アドベンチャーレースデビューは昨年とのことでしたが、

野辺山ウルトラや、信越五岳を第1回大会から走り続けているというツワモノさん。

ロードやトレイルを頑張っている方が多く居られました。

やはり、それらの延長としてのアドベンチャーレースがあるようですね。

皆さん、ベースの走力はしっかりありますね。



でも、やっぱりバイク(MTB)の敷居が高いですね~(汗)

費用的なことはもちろん、練習場所や運搬、移動手段等々。

やるからにはベストを尽くさないと意味がないですからね!



ま、それはさておき、

偶然にも今日は和木さんのお誕生日!

皆さんから花束やプレゼントを贈られて喜んでいました。

20120126002.jpg

ワッキー誕生日おめでとう!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

みぃー #-

ワッキー、お誕生日だったんだ。
おめでとう・・・。

なんさいかなぁー・・・。
とっても若そう…。

2012年01月26日(木) 11時23分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん、こんにちは。
まだ30才なんだって。
性格は完全なおっさんですが...(笑)

2012年01月26日(木) 12時41分 | URL | 編集

jogjog #-

ワッキーさん、かわいいいですねぇ。
有名人と仲良くなれるなんてドタバタさんうらやましい。
佐賀の有名人木原慶吾さんなら知り合いなんだけど…。ww

2012年01月27日(金) 19時18分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん、こんばんは。
えーと...、
木原慶吾ってドナタ?(笑)

2012年01月29日(日) 19時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
