羨ましかったので、ワイパー立てときました


土曜日は終日、みぞれ混じりの冷たい雨でした。

ラン友らと箱根トレイルに行く予定をしていたのですが、

来月に延期しました。

やっぱり山は天気のいい日に楽しく行きたいからね!

また、山の荒天は危険性もはらみますからね。

仕方ないところです。



ということで、

土曜日は朝から市民プールに行ってきました。

久しぶりのプールです。



市民プールのある運動公園は、来週の駅伝の開催地でもあり、

お世話になっている走友会のホームコースでもあります。


もしや?

と思っていましたが、やっぱりいました。

こんな大雨のなかを練習しています(汗)



僕の出る地区対抗の部は先週、合同練習でしたが、

一般の部で出る走友会チームは今日も練習日...。

ご苦労さまです。



と、いうことで、

僕はさっさとプールへGO!

室内温度:20℃

水温:19℃

あったかーい!



のんびり1時間泳いだあとは、

サウナで汗出し!

ここのサウナは、タオル類の持込み禁止なので、

みんなスッポンポンで汗出しています(笑)

どこもそうなのかな?



帰りに体重を測ったら、61kg!

レース前のベスト体重になっています。

来週の駅伝まで、うまく調整できたらいいなぁー。



で、

帰りにクルマのところ行ってみると、

ワイパーが立ってます?


おや?

っと思いましたが、メールが...。

「プールが羨ましかったので、ワイパー立てときました(笑)」と。

お茶目な走友会メンバーの仕業でした(笑)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
