フロストバイトの反省


Wowー! Go! Go!

ファンキーなオネェちゃんが声援してくれるのは、

フロストバイトの特徴のひとつですね。

まぁ、太目な方が多いのも特徴なんですが(笑)

でもね、チビッコはムチャクチャ可愛いです。



一夜明けても、昨日のPBにニヤニヤしている私です(笑)

ただ、冷静になれば、後半の滑走路横での集中力の途切れや、

ラスト5kmの粘り不足が課題だったかも...。



細かいラップは取らなかったのですが、

10km通過が、43分30ぐらいで、

ゴールが、93分40だったので、

前半が、4分21秒/km。

後半が、4分33秒/kmぐらいだったのかな。



明らかに後半に失速しています。

もうニヤニヤなんてできませんね(汗)



脚が重くなりだして、

粘りに粘ったのですが、なかなか...(汗)

前半の突っ込み過ぎ?

スタミナ不足?


昨日は涼しいこともあって、

レース中の補給は、給水も含め一切取りませんでした。

それもダメだったのかな?

まぁ走力不足ですね。



ちなみに、昨日のフロストバイトのハーフの参加者は8,500名。

マンモス大会です。

優勝者は、66分台と超実業団レベル!

70分、80分の人も沢山いました!

また、2時間以上かけて走る人も大勢いて、後方は大渋滞!

折り返してくると、往路のランナーはセンターラインをはみ出すほど...(汗)


あれでは走りたくても走れない人がいたんじゃないかな?

ちょっとかわいそうでした。

まぁ、色んな意味でいい大会なので、今後も続けたいレースのひとつですね。



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント

jogjog #-

自己ベストおめでとうございます!
速いですねー。羨ましい。
私は持久力はついても、スピードがまったくついてこないです。(-。-;
せめて110分は切りたい…。
がんばります。(^-^)

2012年01月16日(月) 21時20分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん
こんばんは。
いやいや、ゼェーヒー言いながらのハーフでした(笑)
なかなかスマートには走らせてくれないようです(汗)

2012年01月16日(月) 22時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
