走ってて楽しいの?


夕べも寒かったけど、

今朝も寒かったですねー。

何やら寒気団がきているとかで、今年一番の寒さとのことです。



それでも、

こんな寒さのなかでも、

朝の散歩を楽しんでいる人や、

走っている人はいますよね~。



それぞれに日課なんですね。

と、

思いつつも何で走っているんだろう?

と思ってみたり(笑)



義務感?

週末のレースの為?

ダイエット?


どれもハズレじゃないし、アタリでもない。



走ってて楽しいの?

よく聞かれる質問ですよね(笑)



楽しいときもあれば、

ツライときもある。



うん。

走っていると、シンプルに自分自身を感じることができる。

より生きるために走っているのかな。



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
