大山登山マラソン試走(呑みました~)


今日は大山登山マラソンの試走に行ってきました!

スタートの伊勢原駅からの往復走です!

20120107002.jpg

メンバーは、みぃーさんとじゅんこさんと僕!

楽しいランになりそうです~(笑)



大山登山マラソンは、7kmほどのロードの登りと、

2kmちょっとの石段の登山。

ぶっちゃけ、スプリントの登りオンリーなので、しんどいです(汗)

ロードの終わりを告げる、登山道の入り口です。

20120107003.jpg


ここから、1,600段の石段の始まりです~(汗)

参道を抜け、

石段を越え、

辿りつきました!

大山阿夫利神社の下社です!

20120107008.jpg



今日は天候にも恵まれ、

穏やかで暖かい陽射し。

奥の名水で一服。

20120107010.jpg


更に御神酒を頂きました。

20120107012.jpg

御神酒パワーで帰りも元気に走って伊勢原駅まで!


で、

ひとつ隣駅の鶴巻温泉、

弘法の里湯へGO~!

七草粥を頂いて~。

20120107013.jpg


温泉でのんびり~。

とってもいい湯でした~。

体重を計ったから、61.3kg!

20120107014.jpg

撮影用のiPhoneを持つ前は、61.1kgでした~(笑)



で、

かんぱーい!

20120107015.jpg


ここで、大いに呑んだのは秘密です(笑)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

みぃー #-

ドタバタさん、ほんと、楽しかったです。

お風呂もよかったし、サイコーでした。

これからいい夢見れそうです。

ありがとう。

あっ、画像泥棒に来てしまいました。

みぃー

2012年01月09日(月) 00時42分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん、こんばんは。
ホントに楽しかったですねー!
また行きたいですね!

2012年01月09日(月) 20時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
