ダブルブッキング!さて、どうするか?


「走ってますかー?」

と聞きなれた声。

「ええ、ボチボチと(笑)」

「14日が合同練習ですから、宜しくお願いしますねー。」

「はい。」

と応えたものの、

14日は、何かあったなぁ...。



あっ!

みやちさんのARAKAWAクリーンだ!

さて、どうするか...?

年末にご馳走になっちゃったし、

行かない訳にはいかないよなぁ...(汗)



何の話かといえば、

あつぎ駅伝のことですねー。

20120106001.jpg


昨年、初めて地区のメンバーとして参加させて頂きました。

もうすぐなんですねー。



って?

29日??

勝田マラソンと被っているじゃないですかー?



あちゃー(汗)

あつぎ駅伝のことは、すっかり忘れていました。

どうしましょう...(笑)



あつぎ駅伝は、そこそこメジャーな大会です。

6区間でフルを走る大学の部、高校の部、一般の部。

ハーフを走る地区対抗の部(←ここ)や女子の部があります。


因みに大学の部では、

駒沢大や国学院、国士舘、城西大、神奈川大、東海大、東京農大など、

箱根の強豪校が出場します!

昨年は、2:05:14で駒沢大が優勝!



勝田に行きたかったけど、

やっぱりこっちだよね...。

てか、練習しなきゃ!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

ももも #-

ドタバタ兄さんッこんにちはッ<(_ _)>

一言ッ…ご利用は計画的にッ!!!

押忍

2012年01月06日(金) 14時56分 | URL | 編集

tk-2 #-

でもWブッキングを恐れるあまり、エントリできないことが…

はい、私です^^;

外せないベンチマーク大会の日は近所でいい大会が目白押しです。

身体が2つ欲しいですよね(^^)

2012年01月06日(金) 21時15分 | URL | 編集

ドタバタ #-

もももさん、こんばんは。
いや~...(汗)
ホントに出たいレースが目白押しで、調整難航しております(笑)

2012年01月09日(月) 20時47分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん、こんばんは。
ホントに身体がもうひとつ欲しいですね(笑)
できれば、もう少し速いヤツで(爆)

2012年01月09日(月) 20時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
