三浦半島縦断トレイル試走(前編)


今日は三浦半島縦断トレイルの試走に行って来ました。

今年の三浦は去年の逆走。

三浦海岸がスタートです!

20120104003.jpg


今回の試走はお誘いを受けまして、初めましての方々と。

新年早々、新しい出会いに感謝感謝です!

halohaloさんにkuuさんにasataroさんにkobitkuさんです!



三浦は眺望がいいんですよねー!

20120104004.jpg



皆さん元気だしー(笑)

20120104005.jpg



20120104008.jpg




で、

CP-3の光の丘第二公園です。

20120104009.jpg



三浦名物、道迷いのトラップに気を付けながら、

CP-5の大楠山です。

20120104010.jpg



今日は砂漠用のザック、RaidLightを試してみました。

フロントバックは重宝なんですが、

降りでは、結構暴れますね。

スプリントのトレイルにはやっぱり不向きな感じです。



で、

やってきました。

畠山!

20120104013.jpg



はい、ポーズ!

20120104014.jpg


やっぱり、眺望が素晴らしいです!



あれ?

ここはドコだったけなぁ...(笑)

20120104015.jpg




そして、CP-8の沼間6丁目。

20120104016.jpg



今日の試走はここまで。

25kmぐらいかな?



そして、そして、銭湯へ~!

20120104017.jpg




暖まりますねー。

で、

なんと、体重を計ったら、

60kg!

20120104018.jpg



マジですかっ!

いや~、今日頑張った甲斐がありました!

皆さん、どうも有り難うございました!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

halohalo #-

今日は、お疲れさまでした!
ご一緒できて楽しかったです。トラップ満載の三浦縦断なんとかクリアしたいですね。大山登山、STYでもよろしくお願いします(^^)/

2012年01月04日(水) 20時19分 | URL | 編集

ドタバタ #-

halohaloさん、
今日はありがとうございました!
気持ちよく走れましたねー!
トラップがないと三浦らしくないですからねー(笑)

2012年01月04日(水) 21時12分 | URL | 編集

kuu #LJ2oi0Pg

お疲れ様でした。

ドタバタさん、見つけましたよ~♪
こんなに楽しそうに写してくれてありがとうございます。
写真もらっていいですか?
今度は打ち上げ付で走りにいきましょーね★

2012年01月04日(水) 22時06分 | URL | 編集

ドタバタ #-

kuuさん
今日はありがとうございました。
お陰さまで、とっても楽しい三浦でした!
また一緒にお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年01月04日(水) 22時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
