深夜ラーメン...。


昨日も深夜ラーメンを食べてしまった...(汗)


呑んだあと、

ちょっと物足りないと、

ついつい食べてしまう深夜ラーメン...。



普段は控えるようにしているのですが、

呑んだあとは、ついつい食べてしまいます(汗)



いけないと思いつつも、

意識の奥に、

「明日、走れば大丈夫!」

というのがあるのでしょうね。



そう。

72時間以内に消費すればOKだって、

ultrarunkoさんも言ってたし(笑)



ラーメン一杯700kcalだから、11kmも走れば大丈夫かな?

体重(kg) × 距離(km) = 消費カロリー(kcal)



まぁ、その前にお酒やら何やらたくさん食べましたが...(汗)

実際、ペコランは、体感としてダイエット効果がありそうです。

というか、理にかなっていますよね。

うん。うん。




と、

自己弁護しておきましょう(笑)

昨日は、走れるみなさんと楽しく呑みました。

いつもホントにありがとう!

20111222001.jpg




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
