入間市駅伝に行ってきました


昨日は入間市駅伝に行ってきました。

彩の森入間公園内を周回する、

6区間、25kmの駅伝です。

私は第5区、5kmを走りました。

2.5kmの周回コースを2周します。



天気は快晴。

風もなくコースコンディションは良好です。

私は連夜の忘年会でグダグダですが(笑)

スタートしました!

20111219001.jpg

みなさん、気合が入っていますね!

スゲー速いんですけど...。



奥の時計のあるところがリレーゾーンです。

トップグループは7分で帰ってきました。

キロ3分切ってるじゃん...(汗)

20111219002.jpg

場違いなレースに来ちゃったのかな...(汗)



あっ、よかった。

ナカマがいるー。

楽しくファンランしましょうねー(笑)



コースの向かいは航空自衛隊 入間基地なので、

展示用の飛行機が並んでいます。

20111219003.jpg

まぁ、興味がないのでわかりませんが...。



タイムは、21分17秒。

ありゃ?

この間の地区マラソンより激悪じゃないですか?



スミマセン...。

応援のいない公園の奥はファンランしちゃいました(笑)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント


トラックバック

GO TOP
