爽やか経由、変態行き...。


ここは六本木、

東京ミッドタウン前。

20111214001.jpg


オシャレな街ですねー。

またもや厚木の田舎から出てきました(笑)



トレイルランナー宮地藤雄さんのお店。

Cafe de Cite(カフェドシテ)に来ています。

20111214002.jpg
http://web.me.com/fujiomiyachi/Fujio_Miyachi_Official_Site/Cafe_de_Cite.html


宮地さんからお招きを頂いたのです~!

20111214006.jpg





何度かお手伝いをさせて頂いている、たまがわクリーン大会。

その「反省会」という名のお食事会です。

相変わらず、爽やかですねー。

宮地さん。

語りもとっても穏やかで。

彼女さんも美人さんで、品があるし...。



常にみんなが楽しく過ごせるように、気配りをされている。

大会に参加した人もスタッフも、みんなが楽しくなるようにと。

さすがです。

今後とも宜しくお願いします。



と、

大変楽しく、名残惜しかったのですが、

実はこのあと、渋谷でもう1件のイベントがありまして、

残念ですが中座させて頂きました。






で、

こちらは、品のない集まり(笑)

品がないどころか、オカシイ人たち...。

「タスマニア報告会」という名の呑み会です(笑)

20111214003.jpg


先月行われた、

タスマニアアドベンチャーレース世界選手権に出場した、

TEAM EASTWINDのワッキーと呑んだくれる会です。



一応...、

砂漠や超長距離のドMランナーで囲む会だったハズなんですが、

ただの変態さんの呑み会に成り下がりました(笑)

変態さんのカラオケ。

20111214004.jpg



もはや、誰だか解らない状態のワッキー(汗)

20111214005.jpg



そして、夜も更けて、

朝帰りになったのは秘密です(笑)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

ももも #-

ドタバタ兄さんッこんにちはッ<(_ _)>

奈良は有り難う御座いましたッホンマッおおきにッ!!!m(_ _)m

4つも光頭族が集まるとある意味精悍でんなッ!!!(^_^;)

兄さんも段々とそないしてディープな深みに嵌っていかはる訳やねッ!!!

素晴らしいわッ…どMの王道でんなッ!!!

まっまだまだ酒量も増加傾向なんでっしゃろうけどッお身体を御自愛して下さいッ!!!

押忍

2011年12月14日(水) 13時40分 | URL | 編集

高繁勝彦 #-

まともな人までおかしくなる集まり…ぜひ参加してみたかったですね。

ごく普通におかしい私もまともになれるかも…。

2011年12月14日(水) 15時47分 | URL | 編集

jogjog #-

あのワッキーさんと飲めるなんて…。
うらやましすぎます!
東京近辺はそんなところがよかですねぇ。
佐賀には有名人が一人もいません。(-_-;)

2011年12月14日(水) 17時13分 | URL | 編集

ドタバタ #-

もももさん、こんにちは。

奈良では大変お世話になりました。
ありがとうございます。
あの写真も後ほどアップしますね!

2011年12月14日(水) 18時08分 | URL | 編集

ドタバタ #-

高繁さん、こんにちは。
どちらも楽しい集まりでした。
皆さんのパワーに元気をもらいました!

2011年12月14日(水) 18時09分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん、こんにちは。
楽しかったですよー!
みなさん、ド変態でした(笑)

2011年12月14日(水) 18時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
