奈良に白鳥が舞った日...(笑)


奈良マラソン、完走してきました。


はい。

楽しかったです。

沿道の声援を独り占めしているようでした。



はい。

白鳥の被り物に、全身黒タイツで挑みました(笑)

20111211001.jpg



タイム的には、

4時間09分58秒(グロス)


はい。

自己ワースト記録です(苦笑)



30kmまでは、

沿道の声援に応えながら、

数100メートルに渡るハイタッチをしながら、

エイドでぜんざいやそうめんを食べながら、

2時間35分(5:10/km)で、

楽しく走っていたのですが、

その後、冷えたのか、

トイレに数回籠もりまして、

上記のタイムになった次第です(汗)


まっ、言い訳ですが(爆)




ただ、被り物して走るのは、楽しいですねー!


「白鳥ーーっ!」(沿道のお姉さん)


「キャー!カワイイー!」(エイドの女子高生)


「アヒルさんだぁ!」(沿道の子ども)


「ドタバタさーん!」(沿道のお姉さん)




沢山の声援を頂けました(笑)

その度に、全身で声援に応えたのは言うまでもありません(笑)



また、奈良マラソンのナンバーカードには、

ニックネームを入れてもらえる(希望者+500円)ので、

個人名での応援がしやすいのです。



これも、大変に素晴らしい対応だと思います。

コース的にはアップダウンがあり、厳しいコースではありますが、

観光地を(抽選もなく)楽しく走れるという意味でも、

いい大会だと思います。



次のレースも仮装はハズせないですね(笑)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

高繁勝彦 #-

お疲れ様でした!

ゴール直前の写真も撮ってますよ。

探してみてください!

2011年12月12日(月) 22時18分 | URL | 編集

LINUS #-

おさしん、待ってました!!!
すごいなあ。勝負スタイルで走っても、しんどいのに、かぶり物とは…。わたしにゃできません。次は何(笑)。

2011年12月12日(月) 23時14分 | URL | 編集

ドタバタ #-

高繁さん、おはようございます。
写真、撮ってくださったのですか。
ありがとうございます。
探しますので、ヒントください(笑)

2011年12月13日(火) 06時48分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん、おはようございます。
仮装は楽しいですねー(笑)
白鳥が揺れないように走るのも、練習になりました(爆)

2011年12月13日(火) 06時49分 | URL | 編集

ガネ #-

お疲れ様でした!!

ゴールシーン、動画も撮っていますよ。
またアップしておきますね。。。

2011年12月13日(火) 09時28分 | URL | 編集

tk-2 #-

ホントに楽しまれたようで(^^)

竜馬さんが後ろで「ドタバタさ~ん」の声援を聞いたという意味がわかりました(^^)

次回は全身白のタイツでお願いしまっす!

2011年12月13日(火) 12時31分 | URL | 編集

jogjog #-

ドタバタさんって、こんな技もあるんですねぇ。ww

余裕のなせる技ですね。

だいたい、コスプレしてる人って実際は、めちゃ速いんですよ。

私はいつもコスプレに簡単に抜かれて落ち込んでおります。(^_^;)

2011年12月13日(火) 21時29分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん、こんにちは。

フルのコース上すべてで声援を頂けました。
ありがたいかぎりです。

白タイツも検討しましたが、あまりにリアルすぎるので却下しました(笑)

2011年12月14日(水) 17時29分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん、こんにちは。

コスプレって楽しいです。
クセになります。

もう、コスプレなしでは走れません(笑)

2011年12月14日(水) 17時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
