奈良マラソン前日受付

明日は奈良マラソン。

新幹線に乗ってやってきました。



奈良駅で、竜馬さんらと待ち合わせ、会場へ。




受付を済まして、みんなで会場内を物色(笑)

やっぱり、食べ物へと。



先ずは、焼きそうめん。

B級グルメで、賞を取ったとのこと。

でも、まぁこんなもんか…(笑)



続いて、葛うどん。




これは美味しかった!



暖まったし、腹も満たされました。


ただ、みんなが食べている、オムそば。

美味しそう。




食べちゃいました(笑)


もう、みんな十分食べたので、明日に備えて帰ろうとしたら…、



豚まん…。

美味しかったです(*^^*)






で、

ホテルは、近鉄奈良駅前のグリーンホテル。


みぃーさん、ユリさん、ナナコさんと一緒です。

お世話になります。



そして、

カンパーイ( ´ ▽ ` )ノ




美味しく戴きました(*^^*)







明日は頑張れそうです(*^^*)

コメント

jogjog #-

いいなぁ。
明日はめいっぱい楽しんでください!
レポート楽しみにしてまぁす。(*^。^*)

2011年12月10日(土) 21時44分 | URL | 編集

abikos #-

ドタバタさん、こんばんは!!
このブログは、食べた物紹介ブログでしたっけ?

2011年12月11日(日) 19時20分 | URL | 編集

Yuri #-

ドタバタさん、お世話になりました、楽しかったです!!
また、サロマの方菜々ちゃん共々ヨロシクお願いしますね。
アリガトウございました(*^_^*)

2011年12月12日(月) 09時32分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん、こんばんは。
奈良では楽しみましたよー!
また、呑みましょう!

2011年12月12日(月) 21時27分 | URL | 編集

ドタバタ #-

アビちゃん、こんばんは。
あれ?
知りませんでしたか?
元々、食べブログなんですが...(笑)

2011年12月12日(月) 21時28分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Yuriちゃん、こんばんは。
奈良ではお世話になりました。
ご一緒できて、とっても楽しかったです。
サロマでも楽しみましょうネ!

2011年12月12日(月) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
