昨日は職場の忘年会…(汗)

昨日は職場の忘年会でした。

さすがに連日の呑み会続きで、体調もイマイチ。

今日は少し控えよう。



そう心に決めて行きました。



今日の会場は、厚木のマッカーサー ギャレッジ。




ジャズの生演奏のあるお店です。



お店はすっかり、クリスマス デコレーション。

ミニスカ サンタのお姉さんもいっぱい!

僕たちも、サンタの帽子をかぶって大盛り上がり(笑)



かくして、当初の誓いはどこへやら。

またしても酔っぱらいを生成し、夜は更けるのでした…(笑)
スポンサーサイト

コメント

ももも #-

ドタバタ兄さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

まっ世間にはよくあるコトッ!!!(^_^;)

酒飲みの誓いほど当てにならへんモンはおまへんさかいなッ!!!

ウコンの力のお世話になって下さいッ!!!

押忍

2011年12月10日(土) 22時15分 | URL | 編集

ドタバタ #-

もももさん、こんばんは。
奈良マラソンではお世話になりました。
明日(12/13)もはしごで呑み会なんです(笑)

2011年12月12日(月) 21時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
