アタカマ砂漠マラソンDVD発売記念報告会

アタカマ砂漠マラソンDVD発売記念報告会

に参加して参りました!

20111208002.jpg


主催は砂漠マラソンの第一人者、樺澤 秀近氏。

場所は虎ノ門のおしゃれなバーです。



ええ。

田舎から都会にやって来ました(笑)

職場から(駅まで)ダッシュでした(汗)



特設スクリーンには、DVD未公開映像とともに、

レースでの裏話。

質問も多岐にわたり、

具体的な内容でとても参考になりました。

20111208001.jpg




いや、

参考になったからって、

砂漠に行く訳じゃありませんよ。

ホントに(笑)



会場では、ハンダさんや、ノリコさん、モモコさんらと近かったのですが、

たまたま、僕の席の後ろが、ビールサーバーだったものですから、

呑んじゃいました(笑)

たくさん(大笑)


やっぱり、アクセスがいいと、ついつい呑んじゃいますよね~。

奈良マラに向けて減量中なのに。

更に深夜ラーメンも食べちゃいました(笑)

減量中なのに(汗)



あっ、

今夜は高繁さんが帰国するんだ。

お疲れさま会だ...(大汗)



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
