大ボラ大会?


夕方からあった走友会の忘年会。

いつものように盛り上がりました(笑)

集まったのは33名の大所帯。

20111206001.jpg


日曜日の夕方開催というだけあって、

レースを走ってから駆け付けた方や、

川崎から走ってきたと方とイロイロ(笑)



今日は幹事だから、

あまり呑まないようにしよう!

と意識していましたが、

ダメでした(笑)

また楽しく酔っぱらっちゃいました~(汗)



で、

宴もたけなわな時に行われる恒例の、

「大ボラ大会」

参加者全員が、今年の総括と来年の目標を話します。



ただ、来年の目標は「ウソ」でいいんです(笑)

ホラでいいんです。

できそうにないことを、みんなの前で宣言する!

とっても楽しいですね。



今年の私は、初完走がたくさんできました。

初のウルトラ完走!

富士五湖にサロマ100km!

トレイルも信越五岳110kmに、ハセツネ完走!

ハーフも5kmもPBを更新できました!



で、

来年の私の大ボラは...、


フルでサブスリー!?


無理ですねー(笑)

とても出来そうにありません(大笑)



でもね、

目標は大ボラなぐらいがいいんです!

みんなの前で宣言することが大切なんですよねー!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
