ダイエット中間報告...(汗)


体重:62.6kg

体脂肪率:15.6%


来週末に迫った、奈良マラソン。

その為に体重をベストにするべく、減量中です(笑)



まぁ、ベスト体重と言っても、それ以上落ちたことがないから、

ベスト体重と言っているだけなんですけどね、

61kg台...。



あと、1kgは落としたいところなんですが、

ここから先がしんどいんです!

あと、1kgがなかなか減らない(笑)






でもね、

今回は体重が落ちるのが早いんです。

いつもより!



前にも書きましたが、@ultrarunko氏ご推奨のペコランが効いているようなんです。

実感があります!



特に食事制限はしていませんし、呑んでもいます(笑)


ただ、

走る前には食事をしない。

たったこれだけです。



走った後は、プロティンも飲むし、

お風呂に入って食事もするし、

晩酌もします(笑)



走る前は、水だけ。



最初のうちは、お腹が痛くなったりしましたが、

じきに慣れてくるもんですね。

しばらくは、これで行こうと思います。




えっ?

当たり前なの?

みんなそうしているの?

体脂肪はどうしよう(汗)




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

基本、朝ジョグはコップ1杯の水だけ飲んでから走りますね。

逆に飯食ったら、
走る気しないな~

え~奈良マラソン、頑張ってください!!

Peace Runの幟振りながら、応援しますので!!

2011年12月04日(日) 07時16分 | URL | 編集

JUN #-

途中で、食べるのもだめですかね~

ペコランって、腹ぺこでランのことですか?

2011年12月05日(月) 05時50分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん、おはようございます。

やっぱり走る前は、水だけですか。

僕はお腹がすくので、バナナとかを食べてましたね(汗)

2011年12月05日(月) 08時25分 | URL | 編集

ドタバタ #-

JUNさん、おはようございます。

はい。
腹ペコペコ ランニングです。

グリコーゲンを枯渇させた状態で運動することにより、脂肪をエネルギーに変えやすい体質に変えるとのことです。

2011年12月05日(月) 08時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
