走り続けると前向き思考になる?


先月あたりから、twitterでつぶやく機会が減りました(笑)

父の葬儀などでバタバタしていて、TLを見る時間もなく、ブログも2週間近く更新できませんでした。



ようやく落ち着きはじめた最近でも、TLは眺めても、つぶやく機会はホントに減りましたね。

ただtwitterを止めるということは、ないと思います。

20111201001.jpg

お蔭様というか、

私がフォローさせて頂いている方々のつぶやきを見るのが楽しいんです。

見ていて「元気になれる」のです。



寒かったけど朝ランしたとか、

次のレースにエントリーしたとか、

サブスリーを目指すとか、

みんなで呑んだとか(笑)

とにかく前向きな話題が多いのです。



頑張っている話題が多いのです。

会ったことのある人もいれば、

会ったことのない人もいます。

それでも、頑張っている人の話は、聞くだけで元気になれます!

だから隙を見つけては、TLの覗くようにしています(笑)



twitterにはそんなパワーがあるのだと思います。

思えば、私がフォローさせて頂いている方は、走っている人ばっかりなんですね。

走っている人って、みんな前向きな人ばっかりなんでしょうか。

先週のTLもPB更新ラッシュでしたし。




それぞれに目標を持って、

計画的に日々、努力している。

そんな人たちのつぶやきだから、

周りの人に元気を与えられるのだと、改めて思いました。



私はと言えば、相変わらずグダグダですが、

みなさんのように前向きな考えができるように意識していきたいと思います。




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

後ろ向いては走れませんもね(^_^)

私もドタバタさんから
いつもエネルギー頂いています!!

2011年12月02日(金) 06時46分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん、おはようございます。

私も一番刺激を受けるのがガネさんです。

頑張りましょう!

2011年12月02日(金) 08時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
