この体重を何とかしなくちゃ(汗)


今更感があるけれど、

この体重を何とかしなくちゃですね。

奈良マラソンまでに(笑)


一応、べスト体重としているのが、61kg台。

62kgを切るのが目標です。



で、

今はというと...、65kg(笑)

3kg強を何とかしないと...。

あと10日で(大笑)



今月は会食の機会が多かったのと、

走れていないのと、

遅くなることが多かったので、

いい感じに増量しています(汗)



やっぱり食事でしょうか。

@ultrarunko氏ご推奨のペコランでしょうか。

基本的に燃費の悪い身体ですからねぇ。

いつもは、何かを食べてから走っているんです。

バナナとかパンとか。

お腹すいちゃうし(笑)

すきっ腹で走ると、お腹が痛くなっちゃうんですよね。


子どもかっ!

って怒られそうですが(笑)




それと、腹というか、背中というか。

ウエスト周りの贅肉。

まだまだタップリあるんです。

目立たないようにしていますが(笑)



で、

何か楽して痩せる方法はないかなぁ、と

ダイエットとかで検索して見つけたのがこのページ。

筋トレTV

20111129001.jpg
http://www.kintore.tv/


動画になっているのでわかり易いです。

これなら家でもできますしね。



ただ、難点は、

見ただけで、自分が筋トレした気分になっちゃうことなんです(汗)





もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント

ガネ #-

減量対策会議、吞みながらしましょう。


で、ドタバタさんは呑んだ後のラーメン止めたらすぐ落ちるのでは(^_^)

2011年11月29日(火) 19時35分 | URL | 編集

みぃー #-

ガネさんのいうとおりみたい・・・。

私もそう思うもの。

でも飲みながらはもっとも危険だわ・・・。

2011年11月29日(火) 20時23分 | URL | 編集

jogjog #-

出張のときはありがとうございました!
楽しかったです。(^^)v

ダイエットしなくても良さそうにみえますけどね。ww
これなんかどうです?
美木良介さんは2ヶ月で13キロも減量できたそうですが…。(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo&feature=player_embedded

2011年11月29日(火) 20時31分 | URL | 編集

tk-2 #-

ありゃりゃ、そこにも貯金がありましたか…

うん、朝ランしかない(^^)

2011年11月29日(火) 20時55分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん、おはようございます。

減量対策会議、いいですねー。

やりましょう!

締めはもちろん、深夜ラーメン!

2011年11月30日(水) 08時19分 | URL | 編集

ドタバタ #-

みぃーさん、おはようございます。

みぃーさんも減量対策会議のメンバーですよ(笑)

一緒に頑張りましょう!

2011年11月30日(水) 08時20分 | URL | 編集

ドタバタ #-

jogさん、おはようございます。

美木さんが上半身ハダカでやる訳が不明ですが(笑)

これも試してみますね。

2011年11月30日(水) 08時23分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん、おはようございます。

脇腹の貯金なんてタップリありますよ(笑)

朝ランですか...。

先に精神を鍛えないと...(汗)

2011年11月30日(水) 08時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
